しーまブログ 日記/一般静岡県 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年02月05日

二三月峠展望台(#^^#)

二三月峠展望台(#^^#)


静岡県浜松市の二三月峠にある二三月峠展望台(にさんがつとうげてんぼうだい)にのぼってきました(*^▽^*)!クルマで行ってきましたが、展望台の所までクルマでいくことはできません( ̄▽ ̄;)!

二三月峠展望台(#^^#)


がんばって近くまで車でいったのですが、それでも200メートルくらいは歩きました(^▽^;)。

二三月峠展望台(#^^#)


来ている人達は、ほとんどが下の方から歩きでやってきた人達のようでした(*^-^*)。

二三月峠展望台(#^^#)


山頂の展望台の所には、何も無く展望台があるだけでした

二三月峠展望台(#^^#)
カイロプラクティックストレートネック骨盤矯正猫背矯正



お暇のある方は、一回くらい時間のある時によってみてください(*^-^*)。新しい発見や体験ができるかもしれません(#^.^#)

二三月峠展望台(#^^#)
整体x脚矯正背骨の矯正猫背矯正



二三月峠


二三月峠からの眺め


二三月峠




Posted by テースト at 11:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二三月峠展望台(#^^#)
    コメント(0)